更年期相談

漢方でアンチエイジング!オシャレが楽しい日々です!

Before

直近1~2年で体重が5キロ増加、代謝が落ちてきており、痩せにくくなってきた実感がありました。
更年期障害もあり、ホットフラッシュや発汗が辛かったです。
漢方薬で体質改善とダイエットが出来ればと思い、漢方薬を飲み始めることにしました。

before

After

漢方薬を始めて1ヶ月ほどで、尿量が増え、むくみが落ち着きました。
ファスティングをしたことで体重が減りましたが、漢方薬を併用していたので体調は万全!
服用を始めて4ヶ月ほどで、ホットフラッシュが気にならなくなりました。
日々の疲れも溜まりにくくなってきたように思います。
今は漢方生活を始めて1年半ほど経ちますが、疲れ知らずで日々の生活が楽しいです。
体重も減り、オシャレも楽しいです。全体的に若返ったのか、写真映りも良くなりました。
漢方の凄さを実感しております。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

先生から一言

体重が増えてしまったというお悩みで来店されました。
お話を伺っているとなんでも溜め込んでしまう体質で体重が落ちなかったことがわかりました。
年齢的にも段々そういう時期に入ってきているのもあったのでしょう。
アンチエイジングのような漢方で代謝を上げていくことを目標にしました。
ご本人様も生活習慣を気にして改善に努めてくださいました。
体質も生活習慣もガラッと変わってすごく楽しそうです。

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品